GWあけて、またビブリ

GWが終わって、またビブリにきちゃいました。
家では、いたずらばかりなので、ここが楽ちんなのよね、パパママは。

IMG_1232

ぽるかは草原でも、かのんにべったり。

IMG_1225

IMG_1203

IMG_1200

シカさんも遊びにきました。

IMG_1214

 

おやつの時間は二人ならんで、待て!!

IMG_1399

おねぇちゃんの方がおいしそうかな?

IMG_1400

と思ったけど、自分のおやつにまっしぐら。

IMG_1404

おやつが終わったら、またワンプロ!

IMG_1394

そして、自由気ままに草原で散策です。
IMG_1413

夕方のお散歩では、ちゃんぷえねぇさんに枝の遊び方を手ほどきしてもらってます。

IMG_1263

この二人、実は枝の両端で見張っています(笑)

IMG_1260

おねぇさんのファンになったぽるかは、

あの手この手で、

IMG_1258

気を引きたいんだけど、微動だにしないちゃんぷねぇさんでした。

IMG_1257

 

つづく。。。

Filed under: アウトドア,かのん,キャンプ,ぽるか — かのんママ 6:44 PM  Comments (0)

GW 後半

もうすぐ3か月もたってしまうけど、記録なので残しておこうっと。

まずは、水がまだ怖いぽるかです。
おねぇちゃんについていけばいいのにね。

IMG_1163

これは、デッキで悪さをしないようにお縄になっているところ。

IMG_1164

そして、パパの薪くべを見ているところ。

IMG_1165

かのんと並ぶと、まだまおこちゃまです。

IMG_1184

走り方もよっちよっち。

IMG_1190

ラフィ君と、かのんねぇちゃんをいじっています。

IMG_1078

こちらは、ニューファンのフィービーちゃんと、ガヴィちゃん姉妹。

IMG_1089

こちらは、ブルテリアのちゃんぷねぇさん。

IMG_1104

バーニーズダーシャちゃん、2週間違い。

IMG_1108

かのんのともだちのえびっち。

IMG_1119

子供のときしかできない、カエル足もどうぞ!

IMG_1123

仲良くボール遊びもできるんだよ。

IMG_1151

川遊びは、まだ足をつけるだけで次回へ続く。

IMG_1155

Filed under: アウトドア,キャンプ,ぽるか — かのんママ 6:15 PM  Comments (0)