ぽるか5か月半のビブリ

6月後半、ぽるか5か月半のビブリです。
黒ラブのボン君と、ムウちゃんと一緒に戯れています。
どっちかというと遊ばれているかも、、。

IMG_1514

IMG_1521

そして、楽しそうな二人です!

まだまだサイズは半分くらいにみえるね。

でも、20キロあるんだよ~。

IMG_1559

IMG_1539

Filed under: かのん,キャンプ,ぽるか,わんこ — かのんママ 6:59 PM  Comments (0)

GW前半、ちょっとびびり!

ぽるかは、思ったより良い子で歩けるので、G.W. 初日、山の神様へお散歩に行ってみることにしました。

 

IMG_0984
 

今なら、まだ2頭を引っ張れますョ。

お散歩から帰ってくる途中、お家まで2頭をフリーにしてみました。

 

IMG_1044

おねぇちゃんについていけば安心だね。

と、思っていたら、主がついてきていないのに気が付いて、2頭で戻ってきました。そうそう、よく出来ました!

 

IMG_1047
 

翌日、黒ラブの3か月の子が2頭いると聞き、遊びに行ってみました。

3週間くらいしか違わないのに、なんだかぽるかはぼ~っとしている感じ。

2頭の勢いに押されまくってました。おねぇちゃんには強いのに、内弁慶ね(笑) 

 

 

polka

 

 

その足で、昨日ビオちゃんと会えなかったかのんパパと、ジョアちゃん&ビオちゃんのサイトへまた訪問!

今日は大丈夫かな?(というのも、前日おやつが原因でちょっとカツを入れられたぽるかなので)

と、チャレンジしている親たちを尻目に、すごすごと一人帰っていく、ぽるか、、。

おい!どこに帰っていくんか~い!

ジョア&ビオママさん、残念ながら記憶力だけはいいようで、また違う場所でチャレンジしましょうね(笑)

 

IMG_1001

IMG_0996
 

 

さて、ビブリですが、どんどん人が集まってきました。GW前半組は少ないのですが、それでもこんなに!

みなさん、半年ぶりなので、積る話もたくさんあります。こんな中にいても、全然平気なぽるか。

って、みんな大きくて、どこにいるのか探せないんだけどね。

 

 

sougen

 

この日は、あまり急に歩かせないようにと、山の神様の途中でちょっとお散歩練習。

待てもできるよ!

って、シカのフンがおいしいのも覚えたよ!おちっこも、うんも、お外でできるようになりました!

 

 

IMG_1021

IMG_1042

 

お散歩から帰ってくると、2頭はお疲れ休憩モード。

かのんがとってもおねぇちゃんに見えます(笑)

ありがとう、かのん!

polkakanon

 

後半に続く…。

Filed under: アウトドア,かのん,ぽるか,わんこ — かのんママ 1:48 PM  Comments (0)