とりあえずの初物記録

ぽるかが来て、約2か月ちょっとたちました。
次に飼う子がいるかわからないけど、のちの記録のため残しておこうと。最近、記憶が怪しいからね。
お散歩初日)
 外に出るのも、階段の上り下りもびびってできず。
お散歩2日目)4/26 ビブリデビュー(この日が実質お散歩デビュー)
 とっても素直に歩いてた。でもお外でのしー、うん、はできず。
 某わんこの長に、がつんとやられてちょっとびびり?
お散歩3日目)4/27
 びびったかと思ったけど、それがきっかけか?
 他のわんこに行くときは、低姿勢からよろしくお願いします!
 いい経験になったみたい。
 いまだ、外でのトイレは初しーのみ出来た!。
 初めてのおやつをもらったよ。
 (今まではフードで十分だったんだよ)
お散歩4日目 4/28
 いまだトイレはもどってシート
お散歩5日目 4/29
 初めて、お外でのうん成功(ただし、ビブリでね)
お散歩8日目 5/2
 ようやく、デッキの2段の階段を降りれるようになった
お散歩?日目 5/17
 自宅のお外の散歩で初めてのうん
 しーはまだできない。(落ち着かないのかな?
お散歩?日目 5/18
 初めて、お外でしーもできた。
記憶が怪しいので、これから追記予定。
☆フードは3か月目あたりから、少しづつ生肉を増やしたよ!

5/17 狂犬病予防注射完了、現在 17キロです!


Filed under: ぽるか — かのんママ 12:28 PM  Comments (0)