GW 後半

もうすぐ3か月もたってしまうけど、記録なので残しておこうっと。

まずは、水がまだ怖いぽるかです。
おねぇちゃんについていけばいいのにね。

IMG_1163

これは、デッキで悪さをしないようにお縄になっているところ。

IMG_1164

そして、パパの薪くべを見ているところ。

IMG_1165

かのんと並ぶと、まだまおこちゃまです。

IMG_1184

走り方もよっちよっち。

IMG_1190

ラフィ君と、かのんねぇちゃんをいじっています。

IMG_1078

こちらは、ニューファンのフィービーちゃんと、ガヴィちゃん姉妹。

IMG_1089

こちらは、ブルテリアのちゃんぷねぇさん。

IMG_1104

バーニーズダーシャちゃん、2週間違い。

IMG_1108

かのんのともだちのえびっち。

IMG_1119

子供のときしかできない、カエル足もどうぞ!

IMG_1123

仲良くボール遊びもできるんだよ。

IMG_1151

川遊びは、まだ足をつけるだけで次回へ続く。

IMG_1155

Filed under: アウトドア,キャンプ,ぽるか — かのんママ 6:15 PM  Comments (0)