ワクチンプログラム、残すは狂犬病予防だけだよん!

かのん&ぽるかです。
今日も元気に、二人でわんプロ

と思ったら、あれ、どこ見てんの? お二人さん。ねぇ、こっちむいて~!

s-IMG_0870

 

この写真をみると、ぽるかもかなり大きくなったように見えます。でも、現在かのん29kgぽるか13.5kgで、まだまだ約半分。

お手ての大きさは、こんなに近くなりました。もちろん、上がかのん、下がぽるかです。

 

大きくなるかもね、ぽるか。

s-IMG_0901

 

同居が始まって、1か月半くらいたちました。二人の遊び方にもだいぶ、余裕がでてきましたよ~。

 

s-IMG_0874

s-IMG_0878

 

ぽるかは疲れるといや、都合が悪くなると、椅子の下に逃げるんだよね。

安全地帯 だと思っているけど、いつまで潜れるのかな?かのんも楽しそう。

 

s-IMG_0876

 

あれ、なんかキャンキャン聞こえるね。かのんは、裏のお宅が気になる様子

実は、ゆずちゃんっていうトイプードルがいるんです

なになに~??? おねぇちゃんのマネっこ大好き!なんでも興味津々。

s-IMG_0892

 

一人でくつろぐ余裕もでてきましたよ~

s-IMG_0893

 

さてさて、

今日、4月20日は3回目の混合ワクチンを打ってきました。1週間もすれば、お散歩ができるようになります。ビブリではみなさんと交流できそう!爪切りもしてもらいました。今日はちょっと 安静 なんだって。できるかな~

Filed under: かのん,ぽるか — かのんママ 6:13 PM  Comments (4)