初、はつ、初体験!

ビブリのプレオープンに行ってきました。

今年は、大雪だったので、トイレやら煙突やら大丈夫か不安でしたが、雪の影響もなく、山小屋は無事に建っていました。

s-IMG_0817

久しぶりの草原で、かのんは大はしゃぎ!最近、子守で大変だったもんね。

そして、山小屋の前には

s-IMG_0818

 

ビブリに通うようになって、早6シーズン目ですが、雪を見たのは初めてです。本当に降ったんだ~。

s-IMG_0821

草原に残っている雪で、みんな大はしゃぎ!

山の神様まで、みんなでお散歩です。

s-IMG_0812

s-IMG_0811

オープン準備に行ったのか、遊びにいったのか

だって、雪遊びは楽しいんだよね~。

かのんは、ニューフェースのラフィ君(8か月)に気に入られて、ちょっとご満悦

s-IMG_0823

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

さて、ぽるかはというと、本日、初シャンプーです(約12kg)。

ちょっとおちっこ臭いんです。私!

s-IMG_0831

濡らされました。。。。

s-IMG_0834

そして、ふかふかになりました

s-IMG_0840

シャンプーを頑張ったご褒美に、お庭にだしてもらいました。

s-IMG_0850

初めての階段!

s-IMG_0847

離れてみていたのだけど、降りれないみたい

かのんだったら、ぴょ~んと跳ねていたころなんだけど。ちょいと奥手かな

s-IMG_0843

ママ、助けて~の顔がかわいくって、メロメロです

Filed under: かのん,ぽるか — かのんママ 6:49 PM  Comments (2)