10キロ超えちゃいました!

ちょっとご無沙汰している間に、ぽるかは、もうすぐ3か月になります。
すくすくと成長し、おねぇちゃんのごはんも狙うほど、食欲がでてきて、
10キロを超えました~

s-IMG_0784

ぽるかのごはんは、まだカリカリにちょっとヨーグルトがのっているだけ。
おねぇちゃんのごはんは、お肉に野菜にヨーグルト付、そりゃぁ興味あるよねぇ、、。
もうちょっと我慢しようね

そして、3/29は予定通り、ワクチン2回目の摂取です。
うんぴーの検査と、体重測定。

s-IMG_0749

ちょっと「がほうきん」が多めとのことでしたが、いたって元気で
体重も9.55キロあり、予定通りお注射です。
ちくっとしたみたいだけど、全然平気みたい。

s-IMG_0768

えびもん母さんからもらったお肉もなんだか小さくなった気が….

s-IMG_0752

 

まだまだ成長し続けるぽるかです。

お座りもどき、練習中だよ~

おまけの記録
うん、1日五回
し~、数えきれず

トイレの破壊はまだできず

Filed under: ぽるか — かのんママ 9:48 PM  Comments (4)