ぽるか5か月半のビブリ

6月後半、ぽるか5か月半のビブリです。
黒ラブのボン君と、ムウちゃんと一緒に戯れています。
どっちかというと遊ばれているかも、、。

IMG_1514

IMG_1521

そして、楽しそうな二人です!

まだまだサイズは半分くらいにみえるね。

でも、20キロあるんだよ~。

IMG_1559

IMG_1539

Filed under: かのん,キャンプ,ぽるか,わんこ — かのんママ 6:59 PM  Comments (0)

初めてのお泊り!箱根!

ぽるか、初めてのお泊りは(6/7-8、生後5か月)、「カーログループ」の新しいお宿、

「カーロ・フォレスタ 元箱根ルチア」さんです。

 

ゴールデンと、カーリーコーテッド・レトリーバー2頭を連れていらっしゃるご家族とお友達になりました。

IMG_1488

ぽるかはイングリッシュゴールデンのシンシアちゃんと、ツーショット。

ちゅ~をしちゃいましたよ~。女の子同士だけどね。

IMG_1484

ランは室内ドッグランもあって、壁には保育園みたいな絵がかいてあって、

とっても楽しい!

IMG_1437 IMG_1438

カーロさんに聞いたら「保育園」ではなくて、テーマは「アート」なんだって。

失礼しました(笑)

二人並んでみると、まだこんなにサイズが違います。

IMG_1445

お部屋では、パパが帰ってくるのを二人ならんでお待ちね。

いっつもマネっこしてます。

IMG_1467

ぽるかは、初めて鏡に映った自分をみて、きょとんとしています。

何に見えるのかな?

IMG_1465

 

次は、7月の伊豆での再会を楽しみに、お別れしました。

 

Filed under: かのん,ぽるか — かのんママ 7:57 AM  Comments (0)